adult entertainment facilities

プレイ時間が過ぎても焦らなくていい

プレイ時間に関して読者から質問があった。例としてプレイ時間が1時間だとして、それを過ぎてしまった場合追加料金は支払わなければならないか?というものだった。結論を言うと支払わなくて構わない。プレイルームはほとんどの場合、店員と内線電話で繋がっている。だからプレイ時間が過ぎているとなれば連絡が来るはずだ。私も何度もこの場面に遭遇している。時間は嬢がセットするものと、店側のものと2つである。だからプレイ時間がいつになったら終わるのかは店も把握しているのである。時間が来たからと言って特別急ぐ必要はない。わざとゆっくり動くのは辞めた方が良いと思うが、早着がえでもするかの如く慌てなくても大丈夫だ。そんな事をしたら大切なものを部屋に置き忘れてしまう可能性もある。一通り忘れ物が無いか等をチェックしてからプレイルームを後にする様にしよう。後で忘れ物取りに来ましたなんて言うのは何だか恥ずかしいものだ。サービス精神のある嬢だとプレイ時間が過ぎていても急ごうとしない。次の予約待ちのお客さんは少し時間が伸びるが、急かすのは良くない事だと理解しているからだろう。時間を気にするか、しないかは良嬢の判別ポイントでもあるのだ。

飛田新地で女の子を物色する

先日飛田新地に行ってきました。まずはいつも通り、青春通りとメイン通りと呼ばれる通りをぐるっと一周して、どんな女の子がいるのか確認しました。そして一周歩いた感想ですが、やはり可愛い女の子が多くて、かなりテンションが上がりました。そのなかでも私は3人の女の子に目をつけました。青春通りにいたかなり若そうな女の子と、同じく青春通りにいた巨乳で可愛い子です。そしてメイン通りにいた胸元を大きく開いた着物…

More Details

TOP